2011/02/09

明日は★

12時43分~まいどくん参上!ラジオだよ★
15分ラジオだから、みんな気軽に聞いてね♪

そして、昨日は300回生放送の成功と、みんなに配る開運飴の祈願を
稲荷神社でやりました★
中央テレビの取材がきて撮影していきました。

まいどくんも参加しました(^^♪

ずっと正座だったから足しびれまくって、大変でした!笑
自分の足じゃないんじゃないかってほど!笑

夕方からは、市商連の全体会でした。
少し早めに会場に着いたので、取材に来てた中央テレビのニュース
をみることができました☆ 

そのあとは、静岡のおでんを食べに行きました!
すごい色が濃い☆でも味は丁度いい感じにしみてて、おいしかった♪

おでんの上にふりかけみたいなのをかけて食べるのが静岡流なんだって!

しめで食べた、焼きそばは、冷麺みたいに麺がゴムみたいで、
食べ応えがあっておいしかった(^^)/
一日いろいろあって充実してた~!

明日のお昼にラジオを聴けない人は、7時から再放送あるから、
そっちをチェケラ★

0 件のコメント: