2011/03/26

考える  2011/03/26 Sat 22:50


今日は、朝はゆき降ってたけど、午後からはピカピカ天気。

久々の土曜日って感じだった。

先週は頭ぐるぐるしちゃってたんで。

相変わらず、余震は夜に来ます。。。( 一一)


ニュース見てて、岩手県はいろんな動きが早いよね。

やっぱり小沢さんパワーなのかな?

もう、2週間経つんだね。

福島は、原発があって自衛隊も近ずけないから、なんにもやってないと同じ。


2週間前と同じ。


何かできないもんかなって、考えてみた。
ん。。。また頭がぐるぐるしそうだから、ゆっくり考える。


今日は、菅さんに問いかけたい事が、たくさんあったはずだったんだけど、
ぐるぐるして、忘れた(゜-゜)
明日思い出したら書く!


話は変って、今日お店に遊びに来てくれた方、ありがとう(^o^)丿

なんか、ちょっといつもの感じに戻った気がして、楽しかった★

また、明日もお店で待ってまーす♪


そんで、夜は、supreme surf のJackと、これからのプランど~こ~しょうぜって話で、

前向きTalkかわしました!!


余震来たから今日は、そんな感じ(^^)/


また、明日~♪

0 件のコメント: