2011/03/16

さっそく 2011/03/16 Wed 20:00

今日は、いつでも避難できるように、パッキングしました。

もし避難してもすぐ戻ってくるとは思うけど、避難中に家がめちゃくちゃになったら

嫌だから、詰めれるもの詰めました。

もし少しの間、福島離れるとしても、それも寂しい。

残った人たちの事が心配で、避難しても落ちつけなそう。

こういう時はやっぱり家族みんなで一緒にいるのがいいと思った。


怖くて見れなかったけど、
今、衛星写真で、相馬の写真見ました。
あまりにも変わり過ぎて、ショックで心臓がばくばくして震えました。
軽く動悸がしました。

ショックです。
ここのあたりに住んでた人たちは、ほんとに恐怖だったと思う。
民家があったところが湖みたいになってました。

まだ、動悸がおさまらない。

本当にひどかったんだって、改めて感じた。

菅さん、何してますか?
早く国で動いてください!!もう、動いてるんですか??

みんな、食糧待ってます。寒いです。

0 件のコメント: