2011/03/27

日曜日! 2011/03/27 Sun 11:30am

日曜日だけど、家にいます。

不思議な感じ。天気はいいんだけどね。。

朝からネットサーフィンしました(^_^;)

今のところ、余震来てないぜぃ(*^^)v


今日は、たこ焼きが食べたくなったな~★

家にたこ焼きの素あるか探してみよう。


昨日言いたかったこと。

菅さん、計画停電、自宅がある所は停電にしなかったんだってー?

どうかしてるぜぃ!!


大学で原発の研究したことあるから知ってるって言うんだったら、

福島さ来て、手伝ってくれればいのに。


新聞でも、消えた総理~みたいな事書かれちゃってるんだけど、

大丈夫かい??どこさ行ったの~(ーー)


完全、菅さんのブログになっちゃったけどさ!

いまや、「か」ってタイプすると、「菅さん」って、出てくれるっていう。笑

この辺でやめておこう。



今、寒いから、こたつでブログ書いてる。

で、思ったこと。

レオが(うちの猫)ずーっとこたつに入りっぱなんだけど、

あつくないの??あたし、足結構あついんだけど。。。

大丈夫かな??(゜゜)


また書く!!

0 件のコメント: