2011/03/25

今日は!  2011/03/25 Fri 22:50



久々の出勤でした。

営業時間はいつもより短かったけど、やる事たまってて

忙しかった!!お客さんはめちゃんこ少なかったけど(゜.゜)

今日は、余震なかったから良かった~(~o~)って思ってたら、

夜に来たし(゜-゜)一日最低一回は来ることになってるんだね。。。

いつ来るかわからない余震だから、お風呂入る時も戦い。

いつも長風呂って言われるけど、今はめっちゃ早いよ!!

いつもの1/3☆5分くらいでOK!(普段の萌並)(←友達)

やればできるね★



この地震で出来るようになった事が沢山!!

お風呂1週間入らない、いろんな所に出向いて~の水汲み、

食事クッキー1枚とコーヒー1杯。(1日限定。食欲出なかったからだけど笑)

24時間マスク付けっぱ、ジャケット着たまま、バックパックしょいっぱ。

トイレ掃除、洗濯。

あとは、思い出したらまた書く。

とりあえず、いい意味でいろいろ出来るようになった、ってか

いざとなればやれるんだね、ってかやるしかない、みたいな。



とりあえず、思うことはいっぱいある。

なぜに、ニュースでいわきの事あんまやんないの?とか、

菅さんは、もうお手上げなんだべ?とか。

風評被害、私は気にしないよ!!

水で洗えば大丈夫なんだから!!がんばれ福島!!!

あ~また余震来たー(゜-゜)。。怖いよね。。

これ来るたびドキドキします。(動悸の方ね)


とりま、(久々使った!)

昨日、FacebookとかMixiの写真見てて、

楽しい写真がたくさんあって、元気出た!!

その中でも、ウケたやつが、Topの写真♪

またOC Fairに行って、これで写真撮りたいな!!


明日は、4時過ぎから私もMIKEにいるから、みんな

遊びに来てちょー(^^)/

地震怖かったねーとか、これからどーすっかい?とか

久々いろいろ話そう(^^ゞ

待ってまーす★

0 件のコメント: