2011/03/17

おはようございます。  2011/03/17 Thu 9:55

地震から今日で一週間たちました。

なのに、まだ救助の手は届いてません。

食糧もなかなか届かなくて、3日間ご飯を食べてない人もいるそうです。
早く何とかしてほしいです!!

今日は、出勤する予定でしたが、自宅待機になりました。

こっちの方は、(福島県中通り)放射線がだんだん迫って来てて、

米政府は、福島原発80キロ圏内からの避難を米国民に勧告したそうです。

なのに、まだ日本のニュースではいっさいそういう避難勧告出てません。

菅さん何してるんでしょうか??てんぱってるの??

アメリカの姉が心配して電話してきたので、わかったことです。

なんで、アメリカにいる人の方が情報が早いんでしょうか?

日本政府としては、まだ安全なレベルの放射線なんでしょうか?

政府に対して、疑問がたくさんあります。

確実に今回の地震は日本一最悪な地震と言われてて、

阪神大震災の経験がありながら、国の対応が遅すぎです。

原発だけに気を取られてるんでしょうか??

一刻も早く、食糧、薬、が避難してる人に届くことを願ってます。

0 件のコメント: