2011/03/10

江ノ島★

3時位から江ノ島☆
やっぱ観光地だから混んでました!!
すぐそこに見えてるけど、パーキングに入るのに、結構かかりました!
いいよね~この感じ★
まず散歩をすることにしました!
階段登るのかなりいい運動になったー(゜.゜)
途中の所から見える景色!!いいね~
記念にみんなで☆背景よくみえないけど(^^)


アップダウンがけっこう激しいよ★
でも、その感じなんかよかった!
少し平地になったー!お店も渋いです☆


岩壁ー!!大荒れでした(^o^)丿
東映の始まりみたい!!
夕日は抜群にきれいだった★
こんな所を歩いて行くよん♪


岸壁に行く途中に目をつけてた焼き物を帰りにGETしました(*^^)v
このために気合入って戻った感じ★

下では、Mama chanとTama chan待ってました★
階段で撮ってみたり~♪


お腹すきまくってたから、がっつきでした!!
ぽっぽ焼きとサザエ☆めちゃくちゃおいしかった(*^_^*)
アジの一夜干し☆ウマっ!!
金目鯛の煮付け☆

しらすの天ぷらも食べて大満足!!
外はすっかり暗くなってました★デザートに、やっぱりソフトクリーム★

みんなで(^^♪
こんなにみんなでソフトクリーム持って写真撮るの初かも(^^ゞ

ここから、福島へ帰りました。
帰りもバタバタしたけど、あっという間に福島に帰ってきちゃったって感じだったー
皆さんありがとうございました!!
また行きまーす(^o^)丿

1 件のコメント:

youko さんのコメント...

懐かしいです 江ノ島! そして鎌倉!
なんと27?8?年前 新婚旅行とやらで
行きました。 多分 同じあの坂を登り 同じ景色を眺めたはず・・・
あの頃は私も Tくんも 今の半分ぐらいでやせてたなあ~・・・
楽しそうな 旅行記ありがとう!!