2011/03/15

もー(~o~)  2011/03/15/ Tue 19:33

放射線が迫ってきてる中で、ニュース見てるんだけど、

対処法の一つとして、外から戻ったらシャワーを浴びて流し落すって言ってるけど、

断水してて、お風呂入れないんですけど、って感じです。

報道してる人は、こっちが断水してるの知らないの?って思ってしまいました。

こっちは、飲み水確保するのにも必死なのに、シャワーなんて浴びてられないし。

そんなに簡単に言わないで下さいって思いました。
のんきなこと言ってないでください!!


こっちの方はまだ、建物があるからいいけど、

お家が流されて無くなっちゃった人が避難場所に避難してて、

その避難所もいっぱいになって受け入れ出来なくなってる所だってあるんだから、

その状況さんざん自分で報道してて、良くそんなことが言えるな~って思いました。


東京の方でも、買いだめが始まってて、物がないみたいで、

福島の方になかなか物が入ってこない状況です。

私たちも、避難場所にいる人達に生活物資の協力してくださいって言われてて、

できる限り協力したいけど、余裕ありません。


話変わるけど、5日間髪の毛洗えてないんだけど、
3日目くらいまで、うぇーって思うけど、5日も経つと
以外といい感じにしっとりしてきて、慣れちゃいました!!

そんな感じ!

0 件のコメント: