2011/03/09

湘南ツアー★ Part 2

2日目☆
朝から、逗子マリーナの近くの魚屋さんにお散歩がてらみんなで行きました!


この先にあるお魚屋さんなんだけど。。。日曜日でお休みでした!
残念!!
ってことで、みんなでポイント見たり逗子マリーナを一周しました!!

途中で、写真撮って遊んだり♪
富士山がすごくきれいに見えました(*^^)v
リッチだよねー♪
やっぱこうやって撮りたいでしょ笑
ってか、朝だから(太ったから??)超ー顔むくんでてウケるし!!

朝から元気です!!飛んでみました☆
何回か撮ったけど、一番初めにやったのができ良かった 笑
ズートルビー♪ ビートルズのまね★

ジャガーみっけ!!
富士山と江ノ島★ナイスビュー!!

この日は、波がなかったからノーサーフでした!
で、観光しました(^^♪
ウエットランドに行きました☆

4年ぶりで久々だったー、なんかおちつくよね(^^)
宮下さん&レディースで♪
みんなでパチッとね☆
ウエットランドから歩いて長谷寺にいきました!
江ノ電の線路のわきを歩いていきました★

ちょうどお昼の時間だったから、長谷寺の角にあるお蕎麦やさんで
まずお昼ご飯をたべることに☆


豪華に、天丼セット!!
見た目よりあっさりしてておいしかった!

長谷寺☆

梅と桜が咲いてました(^^)/すごい奇麗だった♪

久々に来たけど、やっぱり大きいね!!
記念資料館がオープンしてたから、みんなで入りました。
歴史の教科書で見たものの現物があって、迫力あったー!
ちょっとビビったね(゜゜)

なんだかんだしてたら、めっちゃ晴れてて、景色が奇麗だった★
みんなでね☆

和み地蔵がありました。

★江ノ電★

ウエットランドの戻る途中の景色。いいね~


天気いいし、散策にばっちりな日でした(^^)/
この後、江ノ島へ行きました。
次、江ノ島~!!!

0 件のコメント: