2011/04/01

4月!!  2011/04/01 Fri 21:00

もー4月!!

3月11日からの今日までポカーンて感じ。

地震から3週間がたちました。

だんだんCMもAC以外のが流れ始まったー

相変わらず、相馬は何も進んでないのかな~(=_=)


今日は、朝から地震来て、日中来なかったから、

安心してたら さっき来たね(ーー゛)

ここんところ、9時頃に来るね。。。

お風呂に入るタイミング計っていかないと危ない危ない。。。


そんなこんなで、だんだん地震に慣れっこになりつつあるけど、

こういう時が一番、気をつけなきゃなんだよね。

ここ、2・3日の間に震度5強以上の余震来るとか、

4月6日にまた、3月11日の地震くらいのが来るとか、

いろんな情報あり過ぎ。もー来なくていいよーって感じです。。


仕事もだんだん調子出てきました。

だけど、なんかめちゃくちゃ疲れる(゜゜)

夜、12時前に眠くなるし、昼寝Maxだよ。

あっ、今日、仕事終わる~って時に、鼻血でてびっくりしたし(゜.゜)

花粉症で鼻かみすぎだったのかもだけど。。焦るよね。 笑


とりあえず、地震が来てからちゃんとやる事やってきたかな~?

とか不安になるよね。

あの地震がなかったら、何の変りもない、
同じ流れの日々だったんだよな~とか。

当たり前すぎて、普段の生活の便利さとか、食べれる事、
寝る事、働ける事に対する感謝がうすくなってた気がする。

今こうやっていられる事に感謝。

ある意味あの地震からすべてリセットされた感じだから、
今はまだまだ不安だらけだけど、逆に身が引き締まってやる気出た。

マイペースに頑張ろう(^^)/

0 件のコメント: