2011/04/03

手伝い  2011/04/03 Sun 15:00

 

昨日、市商連のメンバーの中山染工場の伊知郎ちゃんの所で、

この、トップの写真の旗を作ったとの事だったので、取りに行きました!!

こうやって、掲げると元気でるね!!がんばろう!!福島!!


そして今日は、市商連メンバーで、

相馬市に炊き出しに行くとの事だったので

仕込みの手伝いに行ってきました!

私が行った時には、ほぼ仕込みが終わっていたので、

大根を少し切るくらいでした。

で、男性女性用の下着が必要との事だったので、買い出しに行きました。

下着類は新品じゃないとだめだけど、服は洗濯してあって、ボロボロじゃなかったら

引き取りしてるって聞いたから、わたしも、これから家にあるの探します☆

とにかく寒いみたい。だから上着とかセーターとか厚手のもの

集めたいと思います。

0 件のコメント: