2011/04/04

寒い(゜.゜) 2011/04/04 Mon 20:15

もう4月っていうのに、 激寒の福島です。

5度ないんじゃない?ってかんじ(゜-゜)

今日は、風が強くて、

あぁーこれ、放射線がんがん来てるでしょー(~o~)

って 思いながら、出勤した。

明日から、だんだん暖かくなるみたいだからそれに期待する☆

っていうのも、寒いんだけど、エアコンつけるのを控えてるから、

仕事中すごい寒くて、しもやけぶり返した( 一一)

また、右手の小指、パンパンになってきた。

今日の朝はその小指が痛くて起きました(゜o゜)

だんだん、足の指もやられてきてるから、

残ってた薬飲みました。

皮膚科に行く予定だったけど、この地震でいけなかったから、
また、診察しなおしだ~。。

気がつくと、今になって、

不便なことがでてきてとりあえず、

一つづつやっていくか!! って感じです。

がんばろう日本!がんばろう福島!!

0 件のコメント: