2011/04/23

サボリんぬでした! 2011/04/23 Sat 21:00

今、チロルチョコの製造工程をTVで見てます★
ちょー食べたくなった(^○^)


Blog2週間近くさぼってたー!!

仕事から帰ってくると、なんか疲れて、ばたんQでした。

余震は2日続けて、夜中におおきいのがきてます。

そりゃそうだよね、M9.0のあんだけ大きい&長い地震がきたんだもん、

日本列島が2m東にずれたんだもん、頻繁に余震来るよね。

っと、最近は理解できるようになりました。


市商連の活動も少しづつ始まって、やっといつもの調子になってきてます。


 
相変わらず、というか、最高潮に菅さんは寝ぼけてて、あきれてます。。(~o~)

警戒地域、3㌔・・・5㌔・・・・って!(o|o)

ひと通り話したあと、関係者が20㌔です。って、いてもたってもいられず、

訂正した!!!みたいな。。(゜-゜)ボケボケでしょ。

夕方と夜のニュースでは流れたんだけど、その事について、バッシングする

ニュースはなかったし、インターネットでも検索して、その情報でてこなかった

みたいです。( 一一)


福島県民の風評被害は悪化してるし、最悪だー!!

今日ついに、蹴られて入院した子供もいたみたいだし、どうなっちゃうのか。



なんか、めちゃくちゃ疲れるのは、今後どうなっていくのか、

先が見えない中で、

毎日過ごしてるかなんだろうな。。。。(゜-゜)

とりあえず、落ち着かないよ。不安がたくさんで、

落ちつけないし。


ぱーっと楽しいことしたいな~!!!

0 件のコメント: