2011/04/29

祝日☆ 2011/04/29 Fri 14:30

今日は、祝日ですが、そんなのは関係ありません。

連休始まった方もいると思うけど、

原発問題で、どっかに旅行って感じでもないし、

街に人が出てる感じもないです。
 
余震は相変わらず、長いの来まっせー( 一一)


なんか楽しいことないかなーって感じだ。

海行けないし、行けたとしても、入れないし。。。。

とりあえず、つまらん。。。


確実に、地震前の生活はもう取り戻せないんだなと、

最近思うようになりました。


やっと、春らしくなってきたけど、外には出れないです。

家の超ー近所の、新浜公園と信夫山の公園は全国ニュースや

全国ネットで、放射線の数値が高くて、1時間以上遊ばないように

ってやつで、でちゃったし、がんがん通勤の時そこ通ってるよー(゜-゜)


今は、無駄かな~って思いつつマスク3枚重ねで肌出さないように、

手袋&メガネで通勤してるよ。

50日前となんの変りもない姿で・・・・


なるだけ、外にいたくないから、行き帰りは競歩並みで、

風切って通勤してます。


だから、おしゃれなんてできないし、がっつりスニーカーです。

おしゃれして、どっかいきたいねー(^_^)/

今日は、TVで本拠地Kスタでの楽天のまーくんの投球見て、

久々野球見た★


いやーなんかゆっくりしたいのか、

なんなのか、自分がどうしたいのかよくわからんなー。

ってかんじです。

また書きまーす!!

0 件のコメント: