2011/04/08

来たし! 2011/04/08 1:32 am

4月7日 23:33

だんだん余震が来なくなったー何て書いてたら、

震度5弱の地震来ました。


4月6日が危ないって言ってて、地震来なかったから

ホッとしてたら、一日遅れで来ました。


床に座ってPCやってたから直で来たのわかったし!

始めはいつもの少し大きめの余震かと思ったら、だんだん大きくなって

柱がたくさんある洗面所に移動。

柱をおさえてないと、立っていられないし、これでもかって位

激しく横揺れ。シャッフルされました。


2分くらいあったんじゃないかな??もうこの世の終わりも感じて、

覚悟した。全然揺れがおさまらないから本当に潰れると思った。


自然の力って本当に凄い。

誰か止めてーって言っても、誰も止められない。

どこまで大きくなるのかも、いつ地震が止まるのかもわからない。

人は何にも出来ないんだよね。これってものすごく恐ろしいよね。

どうなるのかわからないんだもん。。(゜-゜)怖い!


Anyway, Mike Familyは無事です。

0 件のコメント: