2011/04/06

どーん(゜゜) 2011/04/06 Wed 22:30

今日、大きい地震来ませんでした(^^)

でも、久々朝からやや大きめの余震来て、夜さっきもまた余震来ました。

余震来てもいいから、小分けできてーって感じ。
大きいのはもう来ないでー(*_*)

仕事の後、ラジオでした。

そこで直接、炊き出しに行ったメンバーに話を聞きました。

昨日も書いたけど、ご飯は一日二食で、

そのうちの一食が おにぎり1個とたくわん2枚だよ。

役所には支援物資がたくさんあるんだけど、

それを管理して避難所に割り振りするのが上手くいってないみたいな。 ??

それは、私たちが行って分配の手伝いをすれば みんなに割り振り出来るのかな??

と、いろいろ考えているところです。

やっぱり、私なんかは生まれてから、

ずっと海に行ってて、楽しい時間をすごして、

少なくても、ここ2年は毎週日曜日、海に入って、水遊びして

楽しませてもらったから、何かしたい。

2 件のコメント:

Miho さんのコメント...

"やっぱり、私なんかは生まれてから、
ずっと海に行ってて、楽しい時間をすごして、
少なくても、ここ2年は毎週日曜日、海に入って、水遊びして楽しませてもらったから、何かしたい。"

全く同じ気持ちです。

駐在員RIKA さんのコメント...

だよね。。