2013/07/31

July 31st !!!!!

 
わぁおぉ~(゜o゜)!前回のブログから9日も経っていたー!!
 
先週末から、めちゃくちゃ忙しかったぜぃ★
 
 
 
このブログでは、まだ話した事なったけど、
 
知ってる人もいると思いますが、
 
餃子っ娘っていう
 
福島の円盤餃子を愛し、それを全国に
 
世界に広めようとしている
 
ダンスユニットやってます♪
 
円盤餃子ほんとにおいしいよー♪
 
福島に来たら絶対食べてね!!
 
ってか、案内します★
 
 
餃子っ娘のイベントが、先々週から始まり
 
先週は週末2日間で場所を変えての4ステージ!!
 
その練習やらステージで、
 
かなり充実していました(^^)/
 
☆ありがとうございます★
 
 
 
なので、マイクサーフには全く居れず(゜-゜)!
 
でもイベント後に、久々明るいうちに
 
マイクに帰ったら
 
あっとほーむチーム会長の
 
ミスターYashimaに会えました★
 

全身RASHだったミスターYashima!!
 

 
Kekoaニューボードにはまっています!!
 
KekoaのNewステッカーもご機嫌に貼っていまーす★
 
☆  ☆  ☆
 
ってか、今日で7月も終わり!
 
明日から8月ー!!!!
 
はやーーーい(゜o゜)!!
 
夏っぽいことしてなーい!
 
海行きたい!!
 
地震前は週一で海入って
 
まっくろだったんだけど、
 
ここんとこ、まっちろ☆
 
 
今まで、海水浴に行った事がないから、
 
行きたい★
 
子供のころから、海に行ってたけど、海水浴場に行った事ないっていう。w
 
 
あと、江の島とか由比ガ浜とか逗子海岸
 
にあるうような、
 
海の家にも行った事がないから、
 
行ってみたい♪♪
 
忙しい時こそ、いろいろやりたい事とか
 
行きたいところがたくさん(^^)!
 
 
 
友達が言ってた、
 
忙しい、忙しいっていうのは簡単。
 
それに、人の忙しさなんてあんまり大して変わらないもんなんだよ、実際。
 
だって、24時間には変わりないんだから。
 
自分の時間の使い方の問題だったりする。
 
それに対して、余裕がないだけで、忙しさの中に
 
余裕さえできてしまえば、時間とかどーにでもなるんだよって。
 
たしかにー(゜-゜)
 
いろいろ気付かされた最近でした!
 
ありがとう(^^)/
 
 
♪  ♪  ♪
 
8月2日~3日は
 
福島市の代表のお祭り
 
ふくしま わらじまつりでーす!!
 
私もお手伝いしまーす(^O^)/
 
みんな遊びに来てね☆
 
 
Facebookのページもあったんだ!今知った☆
 
 
チェケラ☆

 
 
 
 

0 件のコメント: