2013/07/06

July 6th :)

今日はほんとに暑かった(゜-゜)!
 
じめじめ、べとべと、、風もぬるい!!
 
夏って感じしたけどね☆
 
きのう、鰻食べててよかった(^.^)
 
周りの人はだるーいって言ってたけど、
 
私はぜんぜんだるくなかった(^o^)/
 
鰻パワーでしょ笑
 
昨日写真載せれなかったから
 
これ★
 


三重県の津で食べた、鰻もおいしかったけど、
 
うな萬さんの鰻おいしかった:9
 
 
 ♪  ♪  ♪  ♪
 
今日はルンルンです♪
 
なぜかと言うと、
 
9月17日に久保田利伸が
 
福島県文化センターに来るんだけど、
 
チケットかっちった★
 
ってか、買えたー!!みたいな(゜.゜)♪
 
楽しみすぎて、
 
今から
 
Toshinobu Kubota
 
オンリーでYouTubeってます笑
 
 
 
★  ★  ★
 
先日のブログで紹介した、
 
RASHのストレッチ生地Two-Tone Surf Shorts
 
<ネイビー・ロイヤル>
 
表 
 


<ブラック・レッド>も入荷しています★
 
明日は、午後から私もマイクサーフにいまーす♪
 
皆さん
 
お店に遊びに来てくださーい(^-^)
 
お待ちしてまーす♪
 
今日は、これ聴いて寝よう★
 
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント: