2013/07/06

July 5th

こんばんわ☆
 
今日は、私が所属する、福島市商店街連合会青年部の
 
六魂祭の打ち上げで、うなぎを食べてきました!!
 
おなかいっぱいだよー(^^ゞ
 
今日はむしむしして、暑かった!!
 
明日は、ほんとに35℃になるの(゜-゜)!?
 
暑すぎでしょー!!!
 
明日はアイスだな☆
 
 
 
話は変わって、
 
今月のFennelさん(フリーペーパー)のフィットネス体験コーナーに
 
載ってまーす♪
 
先月トレーニングマシーンを体験してきました!!
 


全然筋肉なくて、ウケましたー!!
 
でもすごい楽しかった!
 
最後にやった、背中をバーにつけてぶら下がって
 
両足をあげるやつ(よくわからないね。。。)
 
すごい面白かった☆
 
またやりたいな~♪

 
この写真↑ 足短くてウケた!!!笑
 
このフリーペーパーは福島市内のいろんなところにありまーす♪
 
あと、FMポコさんのホームページからはデジタル版で見れまーす☆
 
 
 
 

0 件のコメント: