2013/07/01

July 1st !!!!!!

もう7月!!! 夏ー!!! はやーい(^o^)丿
 
震災後、サーフィンにあまり行けてない方が多いと思いますが、
 
今年は仙台新港の駐車場もオープンして、
 
ぼちぼちサーフィンに行き始めてる方もいるみたいで、
 
ちょっとは楽しい夏になりそうですね!?(ほんとに大丈夫??)笑
 
 
 
 
そうそう、先月の話になりますが、
 
マイクサーフ あっとほーむチームの会長、ミスターYASHIMA!!の
 
KekoaのNewロングボードオーダーしていたのが届きました★
 

 
めっちゃ白くて、きれい★
 
ご機嫌なミスターYashima!!!
 
 

 
この前お店に来た時も、Newボード最高ー!!
 
また、サーフィンに目覚めた!!と言っておりました☆
 
よかった!(^^)!
 
Kekoaのボードは乗りやすい!!!
 
チーフ絶賛のサーフボードです☆
 
お店にチーフのロングが置いてあるので、是非見に来てください!!
 
おまちしておりまつ♡
 
 
 
あと、RASHのストレッチ生地の
 
Two-Tone Surf Shorts と
 
2013 数量限定 RASH Surf Shorts が
 
入荷しました!!!
 
色もいいし、Good qualityです。
 
おすすめー、是非!!!
 
こちらもお店に見に来てください☆
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: