2013/07/02

July 2nd!!!!

rika's
 
毎日ブログ更新できるかなキャンペーン一人でやっておりますが、
 
明日は絶対更新できなそう。。。(゜-゜)!
 
一言でも書こう!!
 
 
 
少し前に関野聡さんの会社、ワンワールドに行ってきました☆
 
(Filtrate Eyewearの会社です)
 
ふらっと、事務所に寄ったら、関野さんに会いました♪
 
 
もちろんPicture time!!!ですよね☆
 
ほかのところでも何度か会ったことがありますが、
 
いつもナイスな関野さんです★
 
これから夏本番だし、お世話になりまーす!!!
 
 
ここに行く前に
 
花水にあるラオシャンでお昼食べーのしてたので、
 
にんにくくさくなかったかなー(゜.゜)って今思った!汗 笑
 
 
 
 
☆ここでラオシャンの紹介します☆
 
花水のラオシャンではいつも
 
ワカメタンメンと餃子を食べます♪
 

これが、ワカメタンメン★おいしー(^o^)
 
けっこう量多めで、麺はそうめんみたい♪
 
だから、はしがすすむくん☆
 
しかも、ワカメと玉ねぎめちゃ入ってて、
 
スープが酢多めでさっぱりです!
 

 
そして私の大好きなザギョー♪
 
餃子です★玉ねぎ多めだからか、
 
甘いです♡
 
福島の円盤餃子も好きだけど、
 
ここの餃子も大好きです★
 
もう無理ーおなかいっぱいって言いつつ
 
この餃子はいつもペロリです(^u^)♪
 
あーまた餃子食べたくなったなー!
 
夏メニューの冷やしタンメンってのがあったから
 
今度行ったときには、食べてみたいです☆
 
 
また明日書きまーす(^o^)/♪
 

0 件のコメント: