2013/07/04

July 4th!!!!!

更新いつまで続くか!?そしていつもぎりぎりな
 
Rikaです♡
 
今日は、ダンスレッスン♪めっちゃ振付がかっこよくて
 
今日も楽しいレッスンでした!!
 
♪ ♪ ♪ ♪ 
 
 
今日はアメリカでは独立記念日です☆
 
お姉ちゃんは今日、何してるのかなー(゜-゜)♪

私もCaliforniaに住んでいるときは、お祭り騒ぎに参加して楽しい時間を過ごしていました!
 
2009年のIndependence Dayは
 
うちのプールサイドでみんなでBBQ★
 
私は、ホストだったので朝6時位からプールサイドのBBQグリルの確保!
 
 
 
こんな感じで朝陽が気持ちよかったなー♪
 
Potluck party(持ち寄りパーティー)だったから、
 
朝からいろいろ作り、
 
大量の料理を
 
夕方まで、食べて飲んでして、熱くなったらプール入って、って
 
すごいいい時間を過ごしていたなと、いま改めておもいます!!

両親に感謝です☆

 
 
夜は、Huntington Beachに行って
 
花火見て★
 
アメリカでは、この日しか花火ができないから、
 
販売もこの日だけ!
 
だから、日本ほどよくないクオリティーの
 
花火でも、興奮みたいな!(^^)!
 
 
ブレブレだけど、ビーチからの花火はこんな感じ★
 
来年は行きたいなー(^.^)
 
今日はいろいろアメリカのことを思い出して、
 
アルバム見たり、Caliに浸れた日でした☆ 
 
また明日!?
 
おやすみー☆
 
 
 
 

0 件のコメント: