2013/08/28

8月も終わってまうー!

8月全く更新していなくてスミマセン(>_<)!
 
出ちゃいました、いつものクセが・・・!
 
☆  ☆  ☆
 
8月はイベントが盛りだくさんで、あっという間に時間が過ぎてしまいました!
 
 
まずは、わらじまつり2日間☆
 
 
一日目は、宣伝中継が2つ★FCTとTUF!
 
★FCT★

★FCTの緒方太郎アナウンサーと★
 
☆TUF☆
 
 
こんなに人が来ていました!!
 
 
次の日は、東京でBest FriendのHarunaとKazunariくんの
Weddingでした♡オメデト
 
 
 
ででで、、、きゃまくらで海水浴したー(^O^)/
 
葉山の森戸海岸初上陸しました☆
 
混んでる海水浴場は苦手なので、葉山へ!
 
前から行ってみたかった、Cabanに行きました★
 
 
おされなカフェでした♡
まったりするのもよかったんだけど、
暑くて、早く海に入りたくて
ご飯を食べてから海に直行!!!
 
の、前に海の家の近くにいたら、
友達のMasayaが働いてて、びっくり★
 
なんとなく、海の家で働いてるのはわかってたけど、
まさか、森戸海岸だったとは思わなくて、
すごい偶然!
3年振り位に会えて良かった☆
 
いろいろお世話になりました☆
イカのぽっぽ焼もおいしかった♪

 
 
人が少なくて、快適でした!
ここで、このポーズうけるw

 
そのあと、5時で海水浴場が終わるから、それに合わせて
サーフィンしたいって事で、材木座海岸へ☆
 
波全然なかったけど、無理やりはいりました(^^)

 
私は2年くらい振りで海入ったから、パドルできなすぎて
へろへろでしたー(>_<)
 
Kazunariくんは、Papaのスクール☆
一回目にしたら、だいぶ立ててました!!
次は、もっと波があるときにやりましょう♪
Haruanも挑戦する予定だから、みんなで海入るの楽しみー(^O^)/
 

 
私は、久々海入って、またはまったー!!
次海入るまで、パド筋鍛えます☆
 
ちんくいとクラゲにさされまくったあとが、消えそうで消えないのが
んー(-"-)て感じだけど、これはつきものなので、しょうがないか。。
 
♪  ♪  ♪  ♪
 
そして、先週末は、餃子っ娘のステージがありました(^^)/
 
今回は、初の餃子っ娘とガールズだけでのイベント参加!
☆移動中☆
 
 
先生が不在だったから、トークも自分たちでって事で、
 
だいぶ前から、トークの練習も。
 
そして、イベントまで毎日10時近くまで練習。
 
そのかいあいって、無事楽しく終了♪
 
イベント終了後は、そっこうで車に乗り、
 
衣装のまま次のイベントへ☆
 
大鍋円盤餃子の振る舞いのお手伝いでした♪
 
サタふく☆の中継にも急きょ出れることになってPRできてよかった!

 
200~300名分の整理券がすぐなくなって、大盛況でした!
 
この日までフルで動きまくって、充実していました!!
 
☆  ☆  ☆
 
8月スタジオに行かない日がなかったし、
 
毎日餃子っ娘メンバーと会ってたから、
 
ここ3日会えないのがなんかさみしい。。
 
まだ3日しかたってなくて、しかも日曜日会えるんだけどね(^^ゞ汗
 
餃子パーティー開くしかないな!!! 笑
 
8月分どっとまとめて書いてみました☆
 
今度は、少しづつ書けるようにしまーす(^^)/
 


0 件のコメント: