2010/11/24

やすみない~

でも、今週末は楽しみにしてた、青森~(^^)/
だから、あと2日がんばっぺ★

今日は、お昼にTakachanからチョコレートもらったよ❤
パッケージがパステルカラーでかわいかった☆
中はパイの層になってておいしかった(^^ゞありがとう!

んでもって、今日はMariがお店に来ました★
お店ではよく会うんだけど、飲みに行こうって話はでるけど
まだ行けてないっていう(゜-゜)!早くいくべ!

で、Mariからも差し入れいただいたー(*^^)v
シフォンケーキ❤軽いから、夜ごはんの後でもすすむくん!
久々食べておいしかったThanks!!

で、California11日目★

とりあえず、ゆっくりめに出かける準備。
Spankyもゴロゴロしてました。

で、昼遅めに姉とMelroseへ☆


姉待ち中、スパはうちらが出かけるのが嫌で、私の足にふざけてきました!

かわいかったから、そのまま撮影会☆

なぜか、Fwy5 North激込み!1時間ちょいたって、やっと!Fwy101☆
昼過ぎにMelroseについて、Marc by Marc Jacobsとか、
ぶらーと、ドライブして、2、3時間で帰路に着きました。

帰りのFwyも激込みでした・・・!
で、7時半からChayaのKazuko san and YukiさんとDinnerだったから、
その前にBic5で縄跳び買って、姉と待ち合わせ場所のAyumi'sに向かいました。

ここは、BrookhurstとAdamsにある、American ownerだけどJapanese Izakaya
今年の春に来た時に、Minamichanが新しく出来たんだよーって言ってた場所でした!



Menuは日本の居酒屋っぽい☆
でも、値段はリーズナブル!

種類もたくさんあるし、おいしい(^^ゞ
これはアバコサラダ☆
意外と、ゆっくりできるし、アメリカによくある日系のレストランより
居心地良かった!
Rainbow Roll☆

EEL Roll★うなぎが入ってるけど、リアルに青虫でしょ 笑

げそから揚げ☆カリッとしておいしかった!
なす田楽☆これもめちゃうまだった!
えのきのバターソテー★意外と量が多くて満足!


天ぷら盛り合わせ♪サクサクでGood!
サーモンの塩焼き★ぷりぷりでおいしかった!

Kazuko san , Yuki san and me★

久々いろんな話して、帰るに帰れず、12時過ぎまで話してました!

☆California 12日目★
この日は朝早めから、Huntington Beachへ!
曇ってましたー(~o~)
とりあえず、JACKS とHSSをみて、TOMSをGet★
Jack'S☆

メインストリートから見る、ピアの入り口☆
週末だったけど、曇りだったから人が少なかった!

HSS★ここではUS OPENグッズが格安で販売してた!!
シーズン終わったからね(^^ゞ
その後、寒いからBeachを離れ、スケボーを見に行きました★
で、物が増えてトランクに収まらないから、トランクを買いに行きました(^_^;)


の、前に、小腹がすいたからファストフードへ!
今回、姉がお勧めの、チキンのバーガー屋へ行きました★

みんな、チキンを食べよう!っていうファストフード☆

Bristol st とSunflowerのあたりにあるから、学校に行く時に、気になってたところでした!

チキンナゲット☆日本のから揚げみたいでおいしかった!


ソフトクリームもあって、シャリシャリしておいしかった★
EATMORCHIKINって書いてあります☆

夜は、Naokoと待望のKAJU TOFU☆

ここは、Naokoが連れて来てくれて、こんなにおいしいスンドゥブあったねー!
って、思い出させてくれた場所☆My favoriteなお店!


サイドディッシュもめちゃウマ★このキムチきゅうり、甘辛で最高おいしい!
超ーにんにく臭くなるけどね 笑
Naoko chan❤スンドゥブ食べるのに、白い服を着てきました!
この、スチーム感がアツアツを表現してくれてます!
ぐつぐついってますよー!!いつも頼む、キムチスンドゥブ★
毎日でも食べれるって思った!!!
Naoko、そっちに行った時は最低一回はここ行こうね!!!Drive thanks!!

0 件のコメント: