2010/11/04

ご当地グルメサミットin 福島

大成功でした★

出店者の方々です!

福島のおいしいものが集結しました☆
イイにおいが漂ってました~(^o^)丿

映画のキャラクターも来てました。かわいかった★
まいどくんも負けてませんでした!!!大人気!!
今回写真撮れませんでしたが。。。苦笑

餃子早食い大会は、思いのほか大人気で、当日参加を募ったのに、
即定員になって、私は出ませんでした(゜-゜)残念!
Yuri, Tamachan, Yuya参加ありがとう★かなり盛り上がった!
そして、2回戦は、実行委員対抗で★
みんなの頑張りをおさめました。。が・・・いちばんビリでして。。
でも、おいしそうでした♪
後で、餃子食べたけど、すごくおいしかった★

お昼休憩の時外を見たら、まいどくんがチアリーダーと踊ってました♪

人がたくさん来場しました★
浪江焼きそばは、ラインがどんだけ待ちよ?ってくらいの行列!
作るのが販売に追いつかなくて、即完売になって、いったんクローズしたっていう!
すごいね☆で、再開してもすぐ売れてしまうっていう!
ケンミンショーでも取り上げられたからかね☆
YEG48です★(名前合ってるかな?ww)
48歳で団体の卒業ってことで卒業ライブ!48歳の48だそうです。w
ほんとはもっと、いろいろ食べる予定だったけど、なんだかんだ動いてたら
あっという間に、完売になっててイベントもおおずめになって、食べれませんでした。
でも、餃子たべれたからOK(^o^)丿
来年はどんなイベントになるのかな~楽しみです♪

お疲れ様でしたー!!

0 件のコメント: