2010/11/16

おなか減ったー!

先週の海の帰りの紅葉がすごいきれいだったけど、
一昨日は、激さむで紅葉が茶色になってたー!

今日なんか、外で縄跳びしたんだけど、寒すぎて手が真っ赤になった!

★California8日目★

朝、NaokoにPick upしてもらい、レンタカーをPickして、
その後、DJでThai foodを食べたよー!
フライドライス、結構味付いてて、びっくり!
いつも食べてるのが醤油味としたら、ケチャップって感じだった!

Egg roll★これ中身が野菜だったから、かんなりGoodでした!
Naoko Thanks!!

今回はミニクーパーかりました(^^♪
スタートボタンでエンジンかけるって初だった!
快適だし、小さいし、駐車しやすいしで、マジで欲しくなったー!

色もかわいいよね★


んでもって、DinnerはMinami chanと 姉でKURA SUSHI★
この旅2回目☆もっと行きたかったな~!

これは、アバコロール★ポン酢めっちゃかけて食べるのがGood!
中にエビのてんぷら~♪そして、Masagoがかかってます★

やっぱりTUNAでしょ(^o^)丿

んでもって、Masago★めちゃうま!食べたい!!

Minamichanと❤KURAの内装がきれいにペイントされてた!

なんか、こうやって見ると、おしゃれな感じー♪
Minamichan❤


たらふく食べて、デザートにGypsy Denに行って、
ここでは、Kenchan and Shochan and his gfと合流☆

贅沢に、Creme blureeを独り占め❤
でも、食べきれなくてTo go~!!


久々、みんなで思い出話とかして楽しかった★
で、12時前に解散ー!
ほんと、今回夜更かししなかったなー(゜-゜)!

☆California9日目☆
Minamichanと、Shopping★
チョイ早めに、サウスコに行って一人ランチ!になるはずが、
Minamichanが急いで来てくれて、楽しくランチができました(^^)/
得意の、ターキーフォカッチャ!焼いてもらって★
これも、絶対アメリカ行ったら食べたい物です!!
これでもかってくらいH&Mで試着しまくり~ので買い物★
夜からJack Johnsonのライブだったから、ライブ用に服ゲット!
Irvineでライブで7時からだったから、6時半に家を出たら、FWY激混(゜-゜)
Fwyで止まるっていう、何混みなのかわからず、途中で降りて
ローカルで行くことに。10分でついちゃいました!

パーキングからシアターが見えたんだけど、まさかと思ったらそのまさかだった!
人が米粒に見えたところに到着。そこが会場でした!
半端なく人がいて、友達と会場で待ち合わせしてたんだけど、絶対会えないと思って
一人で見るの決定~!って思ってたら、偶然友達発見!
あの人の中で見つけられたのは、奇跡だね(^^)/


芝生の上をグイグイ進んでいき、席ゲット☆


で、途中トイレに行ったら、みんながどこに座ってるのかわからなくなって、
気づいたら、かなり前のほうに来ちゃってて、でもスペース開いてたから、
友達と最後までそこで見てラッキーみたいな(^^)/

かなりメローな雰囲気で眠くなるくらい(^^ゞイイ曲でした★
最後はみんなで合唱♪ 私は歌詞まで知らなかったからノリノリ♪


なんだかんだライブ終わったのが、11時近く!みっちりライブやってくれました★
またライブあったら行きたいなー!
でも、次はもう少し小さい所でみたいな!HOBとか(House of blues)☆

で、おなか減ったって事で、スンドゥブっちゃいました!
DJのBCD Tofu houseで☆
なんか、久々食べたらおいしかった☆
サイドディッシュもGoodでした!
余計Kaju Tofuのスンドゥブ食べたくなったー!!

0 件のコメント: