2010/11/08

マイクサーフ大会 無事、終了☆

昨日は、マイクサーフ大会第51回でした★

天気にも恵まれ、波もイイ感じで無事終了することができました。

前日は、ロングボードの竹中伸一プロと、Kobayashiさんが来福しました!
Dinner at 峰亀☆

一年ぶりで、楽しく会食しました(^^♪

マグロめちゃうまだったー!!


そして、11月7日☆
めちゃくちゃ快晴で無風!!
2週間前とは大違い!!気温なんと、20度★
毎年、大会の日はあたたかくなります!あざーす(^o^)丿
いわきから、鈴木大輔プロもかけつけて手伝ってくれました(^o^)丿Thanks!
ジャッジのTakenakaプロ★ ありがとうございました!!


青森から毎年参加してくれる、Mr. and Mrs. Nakamura ☆ 
Mrs. Nakamuraとは6年ぶりの再会(*^^)vめちゃうれしかった!
鈴木大輔プロのDVD "Chocolate"大人気でした☆
私も、これからみます(^^♪
いま大注目のDVDです★お店でチェケラ!
鈴木大輔プロ、RONINジャケットにサイン中☆
かなりレアなRONINパーカーも完売!
今回Getできなかった人、今後に注目だよ!
今年もレディースに参加しました★

大会前に海に入らなかったから、体が慣れてなくて、
かなり疲れて、テンパーった!めっちゃ緊張もしたし 笑
今回、たくさん課題ができたので、これからもがんばるべ(^^)/


遠いところから、参加Thanksです♪記念に☆

みんなで、まったり~♪

同年代的な★RONIN的な★Daichanと(*^_^*)

帰り、紅葉がめちゃくちゃきれいだった☆


After Surf★打ち上げーみんなで☆

かんなり盛り上がり~の、飲み~ので最高★

チームRONIN(^o^)丿っていう 笑
みんなRONINパーカーでした!!最高

メキフードでも、盛り上がり、テンションやばかった~(^o^)丿
★with鈴木大輔プロ★


今年も、みんな参加してくれて、大成功な大会でした★
ありがとうございました!!

0 件のコメント: