2010/11/15

超ーさむー(゜-゜)!

昨日から、いっきに寒くなってきました(~o~)

昨日の海は、21度になるって天気予報だったのに、10度くらいだったよ絶対!
水も冷たくなって、ブーツ履いちゃいました!

波は、良くなくて、私はスープで練習。
今月は2週行けないから、2ラウンド目がっつりやったら、
チョー疲れた!
帰ってきて、ご飯食べて、そっこう爆睡★

久々、体動かしたーってかんじで、完全燃焼でした!

んでもって、California7日目★

友達がサザンカリフォルニアジャパニーズサーフコンテストにでるって事で、
応援に行きました!

朝5時にThomasがpick upしてくれて、暗い中、Fwy 5 South ぶっ飛ばして、
6時には、線路の横を歩いて、ビーチに到着。

日の出が超きれいだった(^^♪



朝、7時位から、試合開始★
Thomasは、ビギナーだったけど、当日エントリーはできないって事で、
いきなりメンクラスに出場しました!
予選前のThomas and Shimpei kun★
友達のToshi kunは予選通過で、決勝まで行きました!

ランチは、チキンてりやき★おいしかった!
メンクラス決勝★

結果、4位入賞しました★おめでとう!
The SurfのKito sanと記念撮影★
さっき知ったんだけど、最年長出場者だったみたいです!すごい☆

朝早くから、始まったのに、終わった時はもう夕日でした★
これも、きれいだったな~(^○^)

夜は、ManpukuでToshi kun4位入賞お祝い焼肉でした★
早朝から夜まで、長い一日だったけど、充実した日でした★

みんなで(^^♪

0 件のコメント: