2009/03/27

ありがとう日本!!WBC 2009!!

WBCいってきやしたヽ(*´∀`)ノ !!!
日本が決勝いけたら、見に行く!!って決めて、
ずっと応援してて、日本決勝いけるのか~?
って時もあったけど
さすが、侍Japan!!!やってくれました野球

3時に仕事が終わってそっこうドジャースタジアムにむかい
6時半試合開始だったけど、5時くらいにはスタジアムに着いて、

人ごみを見て、あ~来たんだ! って思ったほっとした顔

客席はまだ埋まってないけど、人がうじゃうじゃいました。 時間があったから、 お土産ショップ回ったりして、
ユニフォームみたいなのほしかったけど、
全然見当たらなくて、でもそれよりも、
時間がちかずくにつれて
ドキドキ、ワクワクして、
それどころじゃなかった
exclamation ×2
だって、今日で優勝決まるんだよ!
もう席につこうってなって、お土産あきらめ。


ブルペンから席が近かったから、ちょっとのぞきに行ってみた!

ダルビッシュ発見!!やっぱかっこよかった(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥これは、青木とかかな?試合前、リラックスしてます。
じゃれてました(^^♪

ちゃっかり写真とってもらいました☆
みんな集まってきています。

ってか、オープニングの段階でちょっとウルウルペンギン
選手登場でまたウルウル。
目にごみが入った振りして、ホントはウルウル。。
試合中こっそりウルウル感動、何回もしてた。 試合中はどっからその声出たexclamation & questionってくらい
“ふぉー”って叫んで、“日本!!”は何百回言った事か、
友達でもないのに
選手の名前なれなれしく叫んで、
ずーと興奮だった
手(グー)

これは城島かな?
まだ得点入ってません。。。

日本得点入ってやったー!!の図。

日本リードしてたのに韓国追いつかれて
えーヤバイって思いつつ、心では
大丈夫、大丈夫!って言い聞かせてた。
で、延長になった時が一番面白かった!

あの大観衆からの
“イチロー”コールにプレッシャーも感じた?
だろうに、あそこで打ったイチローすごい
exclamationかっこいいねexclamation ×2
大物exclamation ×2点入った時のあの興奮忘れられません!
そしてめっちゃ喜んだexclamation ×2 ダルビッシュも最後頑張ってくれて、
“あとひとりー”の応援が届いて、やってくれました!!

この瞬間、日本優勝決定!!
かっこよかった☆
とにかくみんなの活躍、
すべてかっこよかった。

岩隈もお疲れ様でした。

近くの席に、
「俺に夢を見させてくれー」って叫んでる
おっちゃんが居
たから、 こっちも応援に熱が入る2exclamation ×2
応援めっちゃしたぶん、優勝決まった時のあの感動
exclamation ×2
最高ーexclamation ×2興奮しまくり


みんな集まってきました!CHAMPION Japan!!!!!

うちらに負けじと韓国の応援してた、
女の子2人のうち 1人の子が最後に
握手してくれたのもなんか嬉しかった。

感動をありがとう日本!!!

0 件のコメント: