2009/03/05

3月です。

ブログご無沙汰しておりました。
週2で通っている水泳のクラスで気づいたら顔、腕、足をきれいに日焼けしていた駐在員mihoです。
なぜか、水泳の日は天気が悪い。
曇りか雨です。今日は雨+風が吹いていました。
温水プールなので水に入ってしまえばまぁまぁ何とかって感じですが、やはり外なので寒いよね。
でも水に入るのはやっぱり気持が良いですね。
入った後は海に入った時と同じです。

話は変わって、
今日、ヘンリーズ(近所のスーパー)へ行ってサラダやバナナやOJやら何やらを買ったのですが、
レジでお会計したら10ドルピッタンコ!
レジのお兄ちゃんも10㌦ぴったりだっつって、私もおおっつって。
それだけだけど、すごいよねーって思っちゃいました。こういうのたまにありますよね。
その後は家に帰ってブライアンとご飯を食べ、大好きなLOSTを観るためにお友達のアーロン&レイチェル夫婦の家に行きました。
LOSTをシーズン1から観ているのですが、時々アーロン宅へみんなが集まってLOSTナイトをします。
到着するとみんながアーロン&レイチェルが日本に住んでいた時のビデオを観ていました。
レイチェルが東京ディズニーランドでアリスやアリエルとして働いていたので、彼らは半年ほど日本に住んでいました。その時に撮った山ほどのビデオをちょこちょこと観たのですがディズニーはもちろん、鎌倉などのビデオもあってすごく日本旅行がしたくなりました。
みんな東京ディズニーランドのショウやパレードのクオリティの良さに感動していました。

私も日本旅行する為に頑張って仕事探すぞい。

0 件のコメント: