2009/03/12

もう3月(*^_^*)

前回、もう2月って言ったと思ったら
もう、3月ですねー(*^_^*)

こんにちは!
日本はまだ寒いのかな?

福島は確実にまだ寒いでしょう。

こっちは、昼間暖かくなってきたけど、
やっぱり夜は寒いね。
でも、週末晴れた日には、家にいるのがもったいないくらい。

話は変わって、 
3月1日にサバーバンレジェンズがヨーロッパツアーから
帰ってきたので、姉とLAXに迎えに行きました☆


LAXに行ってびっくり、arrivalの所が工事をしてて、すっごく狭くなってた!
なんか、ちょっと薄暗くて、変な感じがした!

で、今回彼らは1ヶ月アメリカを出てたってことで、盛大に迎えようと、
姉とWelcome home!!!って書いてあるバルーンあげようよってなって、
探してたんだけどかわいいのがなく、その結果


私は、VinceにハナモンタナのCuteなバルーン、
姉は、BrianにDisneyのミッキー&ミニーのバルーンを
もって、LAXで彼らが出てくるのを待ってました(^^♪

他のメンバーの彼女もそれぞれプレゼント持って来てて、
うちらの空間だけ、浮いてました。w


で、無事みんなゲートから出てきて、久しぶりの顔ぶれ。
みんなと、お帰りハグして。
Vinceにバルーン渡して、姉の車に荷物いっぱい&
ぎゅうぎゅう詰めで、Vince、Brian、KlemmでOC
に帰ってきました。

その帰り道、Freewayから見えた空がグワングワンしてて

不思議だったから写真とった。


ウェアハウスに戻ってから、Vinceからチョコレートのお土産貰いました☆

この二つは、メンバーみんなはまって食べてたチョコなんだって☆
ブエノーって書いてある方は、本当に美味しかった(✪ฺܫ✪ฺ)
外はサクサク、中はとろーりチョコ☆
さすがbuenoですね。でも、なぜにスパニッシュ??
Twirlは中がチョコの層になってて甘甘だったけど、こっちも美味しかった☆

ツアー中の写真を何枚か見せてもらって、いろんな話を聞いたら、
私もヨーロッパに行きたくなりました(^^♪いつか行きます!!
ってか、姉はずっと前から行きたいって言ってるんだけどね(^^)




0 件のコメント: