2009/03/18

Huntington Beach

こんばんは~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
最近カリフォルニア本当に天気がいいです

今はサンディエゴで行われているWBCで盛り上がってますよ~!

私は、仕事があって見にいけないけど、友達やカフェの
お客さんたちが見に行っていて、なんだか私も気になって
うずうずしてますヽ(*´∀`)ノ
なんで、ネットで速報チェックしながら、これ書いてます!

日本決勝まで勝ち進んだら、私も見に行く予定です(´∀`人*)


話は変わって、先週の火曜日ハンティントンビーチに行って来ました。
というのも、毎週火曜日、メインストリートでファーマーズマーケット
みたいなのをやっていて、オーガニックの野菜果物
リーズナブル、いや、結構安く買えるという、しかも
試食し放題という、とっても楽しいイベントがるんです。

私はそこで売っている、ピタ(ナンみたいなやつ)と
それにつけて食べると美味しい、ペストソースやチーズ
を買うために友達と行って来ました。

そこのテントに行くまでに、美味しそうなオーガニックの野菜や
果物がたくさん並んでて、特にイチゴ♪やばかった(✪ฺܫ✪ฺ)

あの真っ赤な色がキラキラしてて、魅力的でした。
ちゃっかり試食に手を伸ばし。。。。

ちょー甘い(。≖ิ‿≖ิ)最高に美味しかった(๑→‿ฺ←๑)
そして、あの値段かなりお得です
それがこれ→

なんだかんだ色んな所にひっかかりながらも
お目当ての、ピタ!
ここでもやばい連発。

販売してるお兄ちゃんが、いろいろサンプル

渡してくるから、トライしたやつ全部美味しくて、
一つに絞りきれず、まとめ買い(〃ω〃) キャァ♪
ピタはホールウィートでヘルシーに
そこで売ってるものは、全部ホームメイド。

たくさん買ったけど、満足な値段でした。
それがこれ→

ココでは、食べ物のほかにアクセサリーとかのお店や
楽器を演奏している人、ジャグリングみたいなパフォーマンス
してる人がいて、賑わってました。

こんな感じで楽器を演奏する人も。
この続きはパート2でヽ(*´∀`)ノ

このブログを書いている間に、WBCの結果
が出てしまいました。。日本敗れました。
また明日、キューバ戦期待してます!!
頑張れ日本ヽ(^o^)丿





0 件のコメント: