2009/03/12

いろんな写真☆

全部食べ物(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♥

まずは、こちら。

ブライアンが連れていってくれたNewportにあるオムレットパーラー。
朝から人が並んでて大繁盛してました☆
手前のが私が注文したベジオムレツ。とりあえず量多い。



パスタ♪
これはバレンタインディナーにブライアンが連れて行ってくれたイタリアンレストラン。
"VillaNova"
こちらもNewport。
オーシャンビューの良い席に通されてラッキー♪



デザートにティラミス♪

こちらはサウスコーストプラザ(ショッピングモール)の一角にある
"Maggiano's"のティラミスとクリームブリュレ。
お友達のバースデーパーティーで行きました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

とある日、妹(駐在員Rika)と行ったNewport pierで発見☆
お店の名前。。。チェックするの全然忘れました。(。≖ิ‿≖ิ)
注文するとその場でサックリ、トーストしてくれます。

ジェラァドォ~。
溶けてきてる。バナナ味がおいしかったです。

いろいろ取り揃えております♪素敵


近所のスーパー、Henry's で発見(✪ฺܫ✪ฺ)
チョコレートチーズケーキ。


懲りなく好きなジブシーデンのフレッシュバナナモカ


ブライアンから頂いたヨーロッパのお土産チョコレッツ。
箱に入ってたんだけど、全部見たいから出しちゃいました!
もう5個しか残ってません。

最後、、、ザザーン!
"IN-N-OUT"
久々に食べました。お昼に食べたのに夜までお腹いっぱいでした。

ではまた、バイちゃ
(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

0 件のコメント: