2009/02/19

年が明けて、もう2ヶ月経ちました!

ご無沙汰してました!

皆さんこんにちは(^^♪皆さん元気ですか?


カリフォルニアは、昨日まで雨の日が続いて

毎日寒いです(;→㉨←)ノ



1月だって言うのに、暖かい日が続いた分、

今月寒いんですかね?



もう、夜は家の中も寒いから、ほぼ暖炉付けっぱなしです。



昨日、H&Mでせっかく傘買ったのに、

今日から晴れが続くようです☆



今回の雨は、異常で週の4日間雨で、

3日晴れて、また雨みたいな。



一回の降水量がはんぱじゃないから、

外に出るにも出れず、
、でもいったん晴れると、

もう雨は降らないんじゃないかって思って、


毎回傘を買わず。。。で、また雨みたいな(;→㉨←)ノ

完璧に傘買うタイミングミスった感じです( ̄ー ̄)



でも、相変わらず楽しく過ごしています(*^_^*)




先週末、友達の誕生日を日本にもある、Garlic Jo’s



その名の通りガーリックフードのレストラン☆でやりました!

料理がガーリック・ガーリック・ガーリック!!!!


ってかんじで、ガーリックのフルコースいただきましたヽ(*´∀`)ノ




まず、アバコのカルパッチョ☆

最近、アバコのお寿司にもはまっていたので、出てきたとき、


テンションアゲアゲでした↑遠慮なくいただきました(´∀`人*)




次に、ガーリックブレッド☆これは、コースには入ってなかったけど



やっぱりはずせないよね!って事で頼んじゃいました!
ガーリックが溢れんばかりに入っていて、このガーリックに埋もれたい


とまで言ってしまった位、かなりのお気に入り☆



今回も美味しくいただきました(^^♪




で、ピッツア☆
この薄さ!パクパクいけちゃいます☆


ガーリックのスライス見えますか?これがサクサク言います☆旨しです!




でで、ガーリックステーキ&ガーリックフライドライス☆

この、ステーキの上にのってるガーリック、やばかった(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚


美味しすぎ☆ご飯もお肉にぴったりです♪



とっても贅沢な気持になりました。というか、贅沢しましたヽ(*´∀`)ノ




ひと通りディナーを楽しみ、フィニッシュはデザートですよ!



友達が、お店にバースデー用のデザートを頼んでてくれて、



特別BDデザートが出てきました☆




で、なんとそれに私の誕生日も含まれてて、



今回2人のBDパーティだったんだけど、私&もう一人の友達



のBDも、サプライズで祝ってくれましたヽ(*´∀`)ノ



そのデザート☆なんと、後で知ったんだけど、ガーリックアイスでした!


ホントかな~(゜_゜)?だってとっても濃厚で美味しいバニラアイス



だと思ってたべてたから。。といまだに疑問。

今度また機会があったら食べてみたいと思います。




そして、プレゼント贈呈☆



私は、みんなからのメッセージ色紙とこのデザートで、



十分嬉しかったんだけど、プレゼントもいただきましたヽ(*´∀`)ノ




しかも、前から欲しがっていたi Podですよ☆



シャッフルのピンクを貰いました(´∀`人*)
このメンバーで友達のBDのお祝いの場に入れただけでもHappy


なのに、私の誕生日も祝ってもらって嬉しかった♡



みんなありがとうヽ(*´∀`)ノ




とってもとっても美味しいガーリックディナー&BDプレゼント、


みんなと楽しい時間をシェアできてすごく幸せでした☆





写真

みんなで☆

素敵だったのでBDアイスと写真撮りまくったー(^^♪Birthday girlと一緒に☆

0 件のコメント: