2009/01/03

思いがけず☆

今日の夕方ブライアンからルイスの誕生日ディナー行くけど行 く?との電話でタスティンのThe District
にあるレストランに行ってき ました。
きっとアメリカンなディナーだろうなと思っていたら、パーキングから レストランに向かって歩いてる時に
ブライアンから何ともうれしい一 言。
『今日はおすしだよー』
お・す・し?ウ・レ・スィ☆
お正月なのに全然お正月雰囲気ゼロで、なんだかなーって感じだ ったから、おせちは食べれないけど
お寿司で新年祝うと一人で祝い気分。
レストランは『ら』RA。 名前が裸でした。
Happy Hourだったからメニューが半額☆
私とブライアンはスパイシーツナ、マグロ握り、餃子、 それからScallop Dynamite。
こっちのレストランの料理のネーミングって面白いですね。
Scallop Dynamiteってホタテダイナマイト? 味は美味しかったです。
ほんとはもっともっと食べたかったのですが、この後フローズン ヨーグルト食べに行くよっていうんで、
あとはビンスが頼んだきゅうりの酢の物とかつまんでました。
ルイスとその友達はその後バスを貸しきってのドランクパーティー。
私達は一人60ドルは払えませんという事でそこでバイバイ。
フロヨーへ向かいました。

楽しいひとときでした♪

Pic1:ホタテダイナマイト

Pic2:マグロ&スパイシーツナ

Pic3:今日一緒に行ったメンバー(Vince,Brian K,Brian R)

0 件のコメント: