2008/10/02

ファンガール♪

9月27日、ブライアンとJamie Lidell観てきました!
聴いたことない方はコチラをどうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=89Qa5rNAeEs

コスタメサのUrban OutfittersでのFree show。7時からだったけど5時半位に到着。
時間があったんで歩いてMilk+Honey行ってかき氷食べて、そんで戻ったけどまだ時間がある。
座って話してたら、どうぞ列に並んでくださいと声を掛けられなぜか列に一番乗り。そしたら今度はTOYOTAのYarisで写真撮りませんかと。面白そうってコトで、車に乗って写真撮ってもらった。
写真はココに載ってるとのコトです。 http://www.freeyrradio.com/goodmatters
9月27日をクリックしたら見れるはず。さっき見たらまだ見れなかったけど。coming soon!だそうです。

やっとドアが開いて始まったのは8時位。 しっかり一番前で観ました!歌唱力が素晴らしかった
プロモでのイメージしかなかった私は、ちょっと体格の良い人を想像していたんだけど、全然細かった。 Showの後、彼がステージ裏から出てきたので、ポスターにサインもらっちった。 実家に帰っていて観に来れなかったJamie Lidellラブのビンスにもサインをもらって、握手してバイバイした。そしたらJamieが振り返って、学校頑張ってねと言ってくれたウキウキ
そんな私を見ていたブライアンがユーアーちょーファンガールじゃんと言ったのでこの日記のタイトル、ファンガールとなりました:)

0 件のコメント: