2008/10/05

三十路。


誰が三十路って私じゃないっす。

今日(10月4日)は4時からダラスの誕生日パーティーでした。
ダラスは音楽プロデューサー♪なんですが、時々Suburban Legendsのshowに出たり、彼らのCDのプロデュースもした人です。

そんな彼、めでたく30歳だそうです。

いまいち年上なのか、同じ位なのか分からなかったけど、年上という事でちょっと安心。あのしっかりさで、同じ歳とか、もしくは年下はありえん。

どうやらサプライズパーティーだったらしいんだけど、私達はちょっと遅れてしまって、サプラァーイズ!は逃した。

場所はダラスの新しいレコーディングスタジオ。
でもスタジオの外で飲んだり食べたりだったから、ちょっと寒かったぁ。

2、3日前はあんなに暑かったのにね。やっぱり少しずつですね。

みんなで食べて、飲んで(私は飲まなかったけど)、しゃべって、楽しいひと時でした

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
「MIKE SURF US便り」openおめでとうございます。
福島に居ながらUSの雰囲気(日常)をおすそ分けしていただけるのは楽しみです。
福島も秋本番になってきました。ここ数日は秋晴れの穏やかな日が続いています。
これからも楽しみに拝見してます。