2010/10/31

★HALLOWEEN★

今日は★Halloween
でも、今年も何もしませんでしたー(゜-゜)
アメリカにいた時みたいに、仮装してパーティーしたいなー♪来年こそは!

台風のせいもあって、一日中雨でした。

California5日目のDocfes

工場に向かう途中夕日がきれいだったから★
今回も、日本のお菓子を待って行きました!

ビールをみんなで飲もうパーティーって聞いてたので、ビールのおつまみに
なりそうなのと、甘い系をチョイス!


前にあったことがある人や、工場で働いてる人がいて、覚えててくれて、
うれしかった!!

オーダーしてたpapaのボード★これはNew toy★
これから、けずるよーって言ってました!
オーダー用紙がピンでとまってますよー!さすがですね!

Docがよく見えるように、指さしてくれました(^^♪
これもpapaオーダーで、すでに出来上がってました!早いね☆

これは、ProⅡですね★

こちらは、TMです★

★いつも、Mr.MIKEってはいってます★
前回3月に行った時に作ってた、パドボーが出来てました!
普通のは、重いけど、軽く造ってるんだーって話してました☆

写真撮ったりして、戻ってきたら、スナックたちがほぼ完売してました!笑

この、チーズアーモンド、めちゃ人気で、どこで買ったの?ってみんな聞いてきました!
Mitsuwaです☆

アーチーと姉★


みんなで★

アーチー、自分も写真撮りたいから持ってきたー!って取り出したが・・・
壊れてたーっていう笑 残念でした。。
Docが作った ホットドック★おいしかったー(^o^)丿


アーチーの車★ワーゲンのバス★
アーチーの提案で、撮影会が始まりました!

自分も写りたーいって、Smile and Peace:)


いいっすねー、SURFEDってなってます★


うちらの撮影に気づいた、Amberが私もまざる~って、撮ってくれました★
ここからは、Amberの提案で撮影開始!
ポジション決めも、決まってます(^^♪

考えるポーズがかわいい☆


どこからか、このハートを見つけ出して、すかさず、それ顔にやって、超可愛いから★
って事だったけど、かわいいと言うか、普通に面白くなってるでしょ、これは(^o^)

相当気に入りまして、間に挟んでみました


次は、papaのToyと

Docテントと☆


次、星を発見してきて、Amberも参加★

うちらの、大騒ぎに気づいた、DocもPeaceあるよーって持ってきてくれました★

みんなで、超ー楽しい


普段のみんなとちがって、楽しかった★
白黒&ワンカラーってやつで撮ってみた!



これ、めちゃくちゃいい感じにとれました!
Docのパドボーと★


アップで★
Amberと★


Amberも気に入って、たくさん撮りました
最後に帰る前に、記念に撮りました★


みんなで、ビール飲んで、話して、撮影会が始まって、超楽しかった★
また、次行った時にパーティーあれば、行きたいなー♪

0 件のコメント: