2010/10/30

台風どうなる?


明日のサーフィンは、なしになりましたー(>_<) 波はぐちゃぐちゃで渦巻いてたってきいたので、今週はno surf!! 来週はMIKE運動会だから、晴れるといいな~!! で、California3日目★ この日もNaokoとランチ!Tustinにあるラーメン屋!! 超ー日本っぽい!おいしかった★ そのあとは、雨が降ってたからSpankyの写真撮ったりして、
家でのんびりしました。
夜は、Isao kun, Toshi kun, Takuma, Thomas, Shimpei kun, Kent kun
達とOkiDokiにご飯を食べに行きました★
久々、みんなとごはん食べて、遅くまでいろんな話して、笑いまくって、たのしかった!
普段通り過ぎて、写真撮るの忘れたー(゜-゜)!

4日目★
11amから、koreanの友達のKenとKura sushiにランチに行きました!
Kenを待ってる間、時間があったからアパートのオフィスの前で写真撮ってみた!

久々のKuraめっちゃおいしかった★
ここでも、話に夢中で、写真撮るの忘れたし(゜-゜)
KenとはSACでMajorが一緒で2つクラスを一緒に取ってて、よくChayaとかで、
一緒に勉強したり、プレゼンの準備したりしてました。
あの頃が懐かしいね~って話とか、最近の仕事の話とかしました☆

デザート食べたいってことで、まだ、Kenが行った事ないっていうから、
Gypsy Denに行きました(^^♪
Ken★2年前くらいから坊主だったKenは最近髪の毛をのばしているそうで、
今はその途中だから、ハゲって言ってましたww
彼は、1/4日本人が入ってるので、節々で知ってる日本語を使ってくるんだけど、
ほんとに単語だけで、発音めちゃくちゃよく、ハゲとかおじさんとか、
自分のこと言ってて、ウケた!

今回は、Fresh Banana Mochaを頼んで、ブリュレをシェアしました★
(表面のパリパリを作る、バーナー直ってました!)
Kenは夕方から仕事だったので、お家まで送ってもらい、一人で隣のモールに
くりだしました!
とりあえず、久々英語はなしたー。
やっぱ楽しいね、英語はなすの(^^♪大した話はしてないんだけどねw


久々、歩きでAlbertson'sが入ってるモールから、その隣のK martのモールまで
歩いた!!意外と歩けるもんだね☆

日本で歩いてるからかもだけど、楽しかった!

で、帰りはお姉ちゃんにピックしてもらい、そのままTARGETへ。


そしたら、Thomasから電話が来たから、Chayaへ。

ごはん食べようって、電話来たのに、ついたらThomas とThoshi kun
すでに食べ終わってたし('_')


私たちは、to goすることにしました。
Isao kunも来て、そこで軽く話して、お土産をわたしたり、次の日サーフィン行こうって
話でまとまり、解散。


5日目★
朝6時にThomasにピックしてもらい、Trestles(トラッセルズ)へ!
初、トラッセルズでサーフィン☆超ードキドキしたー!
ボードもいつもはファンボードだったけど、友達からかりたから、フィッシュだったし!

でも、なかなか崩れないたるい波だったから、初心者の私には楽しめました☆
みんなで★me, shimpei kun, Toshi kun, Thomas★

帰りは、Thomasとブリトー食べに行きました☆
ここは、NBで前回行った時にも食べたところ。ちょうど、食べたいな~って
思ってたから、爆食い!お腹もすいてたからね(^^♪おいしかったー♪
お店の中はこんな感じ★
この後は、Blockに行って、スケボー見に行きました★
で、あたしの買い物で行ったのに、なぜかThomasががっつり買い物したっていうw
帰りにJamba買って帰りました(^o^)丿絶対一回は飲みたいよね♪バナナベリー!
あーまた飲みたくなったー!今度自分で作ってみよう!!

家について、シャワー浴びて軽く昼寝して、5時からDocの工場へ
お姉ちゃんとDoc fesに行きました★
その時の写真、たくさん載せたいのがあるから、次のブログで書きまーす!

0 件のコメント: