2010/10/03

楽しかった!!

今日は、一週ぶりの海☆
Papaはチョッピで、ん~(゜-゜)って感じだったけど、張り切って入って
なんとか沖に出たけど、やっぱり難しかった!!

で、おひるご飯の後2ラウンド目。
朝より、タプタプ&風が強くて、余計沖に出れないし。。
タイミングよく出れたけど、荒れまくり(~o~)

で、Isobeに移動しました。
なかなか、うねりが割れなくて、微妙かも~って感じだったから、
Maichan&Yuriと撮影して遊んでみました★

何気なくとったら、Maichanが偶然入り込んで、いい感じに取れたから、
意識して撮ってみました(^^♪

RASHのNewウエット★調子イイです!!
色も、濃いパープルとピンク★Maichaと色違い(*^_^*)
ピンクはあたしがまねしました♪

ウエットのカタログ意識してみたり~♪
Maicha鼻の日焼け止めがノーズシャドーみたいになってて、凛々しいよ★
さっきも話したけど、メンズっぽい!Mkunだね☆

Yurichanも一緒に☆あっとほーむT似合ってるね★
あっとほーむT、一番活用してくれてます(*^_^*)

この後、みんな続々入って行ったので、後に続き、はいってみたら、
超ー良かった★楽しかった★
サイズは小さかったけど、すごい練習になりました!!!
Yuriちゃんに、動画も撮ってもらって、自分の姿も確認できたから、よかった★
Thanks Yuri(^o^)丿
明日から、Californiaなので、2週行けないから、その分たくさん入りました!!
帰ってきてから、みんなと2週間会えないから、写真撮ったよ❤
❤筋トレ&サーフ仲間❤
 YURI and Me and Mai

では、いってきやーす(^o^)丿

2 件のコメント:

youko さんのコメント...

もしかしたら もう お出かけしちゃったかな? 気をつけていってらっしゃ~い
Mihochanにも よろしくね!!

駐在員RIKA さんのコメント...

youkochan!!
 
ありがとうございまーす!!
無事、着きました☆こっちは、曇り雨が続いてます。。。おねちゃんに伝えときまーす:)