2010/10/28

まいどくん参上!!

Californiaから、帰ってきてもう1週間たってしまったー!!早っ(゜-゜)

帰ってきてから、毎日忙しいですzZ


今日は、私が所属している市商連の商店街ラジオの収録★


「まいどくん参上!!」です。


私が働いてるお店の紹介で、収録してきました(^^♪


5分の枠で、短いと思ったけど、十分な時間でした☆そして、楽しかった♪


バリバリなまってきました(^o^)丿


放送は11月4日木曜日、12:43~12:58、(再放送19:00~19:15)

FM POCO 76.2Mhz


時間があったら聞いてください(^o^)/


そんでもって、軽く宣伝だけど、11月3日(水・祝)(商店街の日)に街なか広場で、


『福島県ご当地 グルメサミットin福島』10:00AMからやりまーす★
県外からも、おいしいものが集まってきます★

みんな友達誘って、遊びに来てねー(^^♪

わたしは、ふくしま餃子の会の円盤餃子の早食い大会に出ることに
なってしまったー!!

でも、ちょっと楽しみー(^^ゞ餃子食べまくろう☆

みんなでおいしいもの食べまくろう!!


Californi日記は次回から書きまーす!!
お楽しみに~(^^ゞ!!

0 件のコメント: