2010/10/01

久々!!


月日がたつのがほんとに早いって思う、今日この頃。。。
最近ぶろぐサボり過ぎ(^^ゞすいやせんん。。

海は、一週おきにあれまくってて、先週も台風でいけなかったし~
でも、今週は大丈夫そうだから、楽しみ★

んでもって、来週からCaliforniaが待ってるから、Excited★です!!

今日は、Maichan &Yuriからおいしいものをもらいました(^o^)丿

まずこれ★from mai
どら焼きの中に、生クリームとあんこ★スペシャルコラボでしょ!!
こんな分厚いどら焼き見たことない!!会津磐梯山銘菓だそうです★
すでに夜の11時ですがこれから食べます(^^♪こんなにみっちりたくさん入ってました★Maichan Thanks!!
そして、Yuriからは大阪のお土産★
デカデカプリッツおいしかった!全部たこ焼き味のお菓子☆
じゃがりこが気になってます(゜゜)赤いきつねは海で食べよー(^o^)/
あと、たこ焼きキューピーストラップ☆
かわいすぎでしょ(^^♪ さっそく、Newデジカメにつけたよー☆
Thanks Yuri★ Newデジカメやっと買ったので、これからバンバンブログ書く(^^♪
Top pic: 私の大好物のみそぱん★ 牛乳と食べるとまじウマッ☆
今日急に決まった、明日は飯坂のけんか祭りに、筋トレの後行ってきまーす♪
初☆けんか祭り!!楽しみだーい(*^^)v
      

0 件のコメント: