2010/04/10

California!!!!

アップ遅くなったけど、先月末にカリフォルニアに行って来ました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

今回は、Momokaと一緒に行って来ました☆
半年振りのCalifornia超ー新鮮でリフレッシュできました!!!


とりあえず、朝8時の新幹線で東京→成田エクスプレスで成田空港に向かいました。
成田エクスプレスきれいになっててびっくりした☆

今回も機内食ビビンバ食べて、美味しくて満足。
あっという間にLAXに着きました。

ロビーがきれいになってて、またびっくり!!
こんな感じになってて、ソファーとかたくさんあって、素敵になってました。
Kenchanが迎えに来てくれたんだけど、予定より30分くらい早く着いたから
ロビーのソファーで、眠いーって言いながらKenchan待ち。

半年振りのKenchan変わりナシでした。笑 Kenchan Pic upありがとう☆

外出た瞬間、帰ってきたー!って感じで、気分最高でした☆
この景色、超懐かしかった(´∀`人*)  LAXでた所です。
朝ご飯食べたにもかかわらず、まだ9時半だね、ご飯食べよう!
ってなって、近くのDenny'sで2度目の朝食。 
この感じ久々ー(→㉨←)ノ
美味しかったです。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
その後、Robertson沿いにある、Kitsonに行きました。
ここでShoppingして、ネックレスGet:)
その後MelroseにあるMarc by Marc JacobsでShopping。
この写真は、Marc Jacobs。
で、午後からハリウッドでダンスレッスンをしてるSakichanに
渡すものがあったから、向かいました。

近くの小さいモールのBR(31アイスクリーム)で待ち合わせ。
待ってる間、食べちゃったー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
甘甘で超ー美味しかった♡
私が頼んだやつ☆コーヒー味。
Kenchan and Momoka☆
レッスンを終えたSakichan登場☆
ちゃんと、預かったもの渡しました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
ココでなんだかんだ、2時間くらい話てて、お店の時計を見たらあと1時間で
車をPic upする時間になってて、やべーってなって、携帯の時計を見直したら
とっくに4時になってて、みんなで????みたいな。
店の時計サマータイムになってなかったーーー!!!

こうなったら、電話するしかないって事で、電話して、Closeまでに行けばいいって
なったから、Sakichan家の近くの新しく出来たモールに行く事に☆

名前忘れちゃったけど、LAにあるグローブみたいなMallで、お店の上は
アパートになってて、でっかい噴水やら汽車が走ってて、面白かった。
ここでもShopping☆ 21やらH&M、Kitosonやら行きました☆

Pinkberryヨーゴー☆ここではフローズンヨーグルト食べず。。
正月に日本にかえって来てたSakichanと会った振りだったから、
そんなに時間たってなかったけど、アメリカでShoppingして
ゆっくり会ったの久しぶりだったから、超ーたのしかった☆ありがとう!!
Sakichanは夜からまたレッスンがあったから、ここでバイバイでした。
そのあと、このモールにあった、Cheese cake factoryにいって夕食☆

このパンが美味しいんだー(´∀`人*) でも、食べ過ぎるとメインが食べれなく
なるから要注意!普通のパンは、ちょっとすっぱくて、茶色の方は甘いよ☆
大好きなコブサラダ☆めっちゃ量多いよヽ(*´∀`)ノ 超ー美味しい☆
Kenchanが選んだ、ダビンチとかいうパスタ☆
こちらも美味しかった☆
Momokaと選んだPizza☆
これが超ー美味しかった(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ ホワイトなんとかっていう名前で、
チーズ尽くしにスピナッチ☆めちゃウマでした☆
食事と一緒に☆暖かかったから、テラスで食べましたヽ(*´∀`)ノ

横にでっかい噴水があって、5分おきくらいにショーやってたから、それを見ながら
食事しました☆最高でしょ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
みんなでパチッとね(^^)
ご飯の後、8時くらいにLAをでて、OCに向かいました。
コスタメに向かうFreewayでポリスが吹っ飛んできて、規制しはじまり
何かと思ったら、事故の後処理で、車のパーツ拾ってました。
さっそくハプニングを見て、さすがCaliforniaやね~っておもった!
FreewayでStopしたからね☆

で、そのあとあまりにも眠くて、20分くらい夢の中でした。
気づいたら、レンタカー屋の近くで、 John Wayne Airportのライトが綺麗だった☆

無事に車も借りて、NaokoとChayaで会う約束してたから、荷物を家に置いて
Chayaに向かいました☆

Chayaに行ったら、Naokoのほかに、Isao kunもいて、みんなでハグハグしました☆
久々のBobaMilk tea飲んで、久々ーって感じで、いつもどおりな感じで、みんなでおしゃべり。

Naokoはご飯食べてなかったから、いつものGomoku Ramen食べてて、
この感じ、変わってないねっていう、Goodでした☆
☆Boba milk teatとメニュー☆
ChayaのCloseの時間が11時に変わったから、あんまりいれなくて残念でした。
でも、みんなとまた会う約束をして、解散☆

Kenchan最後の最後まで、ドライブありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

こんな感じで、1日目からだいぶ動きました☆

次、2日目に続く。。。(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

0 件のコメント: