2010/04/16

また寒い!!

日本は異常気象です。明日は4月だっていうのに、雪降るらしい(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚
まだ、ダウンコート着てるよー!!

California4日目☆

連日朝早かったから、この日はゆっくり9時くらいまで寝て、行動開始!!
まず、前日Isao kunにやってもらったTaxのを送る為Costa Mesa Post officeへ。

その後、お腹が空いたから、Jack in the boxへ☆
私は、いつもたのむSpicy Chickenとカーリーフライ★とアイスティー!
これは最高にウマイ★白い魔法のソースにディップして食べるとなお美味しい、でもデブ★
バーガーデカクナイ??(´∀`人*)
ちょいスパイシーで美味しい★日本でバーガーあんま食べないから美味しかった!
そんで、写真の順番逆になってしまったが、ご飯の後は得意のTARGETで
お土産やら、いろいろかいもの★

その後、私が通っていたSanta Ana College(SAC)に行ってみました。
この日は金曜日、そんでもって午後だったので、授業は終わってて、
Bookstoreとかは閉まってました。人もパラパラ。

これは、最近できたやつ。
ここは、Libraryの前にある、噴水★よくここで、ねっころがったり、おしゃべりしたり、
友達と待ち合わせとかしてましたヽ(*´∀`)ノ
ここは、授業でよくいました★ビジネスビルディング★
ここは、Danceのクラスがあった所★G-108☆
ほとんどここにいました☆Springに学生がCoreographしてそれを
発表するコンサートがあります☆私も出演した事があります★
懐かしい~(´∀`人*)
スタジオがキレイになってました☆私が通っていたときは、床が黒でした!!
いいな~きれいになってて(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
ここは、スタジオの横にある体育館。良くこの辺に車をパークしてました☆
こちらは、私の得意のTARGET◎ちょっとキレイになってました☆
お菓子コーナー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ 色がカラフルでかわいい☆
お菓子バックに撮ってみた(´∀`人*)
お菓子たくさんあるーヽ(*´∀`)ノ ってなってる所です!!
SACに行った後、近くにあるモールのThe BLOCKに行きました☆

ここで、KenchanとMinamichanと待ち合わせ☆
たくさんShoppingしましたヽ(*´∀`)ノ

この日のDinnerはBlockの中にある、アルカトラズっていうレストランで食べました!

Happy Hourがあって安かったから、たくさんたのみました(^^♪

これは、カラマリとエビ☆サクサクでGood☆
ここでもやりました☆食べ物たくさーんヽ(*´∀`)ノ
Nachos☆これ、普通量が多いから食べきれないけど、美味しくて完食!
大好きなクラムチャウダー☆サンフランシスコでも食べました(^^♪
ヤムイモバージョンフレンチフライ☆ケチャップとめっちゃ合いました★
Minamichanと(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
ワンタンのフライ★中はポテトだったっけかな?美味しかった!
スペアリブ★これが超柔らかくて、今までで一番美味しかった!!
Girlsで(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
この後、Kochan and Tabo-のお家が近かったから、遊びに行きましたヽ(*´∀`)ノ
あんまり時間無かったけど、久々に話できて楽しかった★
お昼くらいからの行動だったけど、この日も動きまくった★
Kenchanご馳走様でした!

Top pic:Post Officeにて

0 件のコメント: