2010/04/13

不思議な天気-強風(゜_゜)

California3日目☆

この日も、朝から活動し、家の近くにあるNewport BeachBlvd沿いのUsed Cd Storeで
視聴しまくりで、Jack JohnsonとかDaft punkのCD買いました。

で、ココまで来たらSurf Side行こうってなって、SURF SIDEへ☆
ここでも、靴Get☆

そうこうしてるうちに、お昼になったので、大好きなKura Sushiでランチ(´∀`人*)

回転寿司のKura Sushi☆
メニューはこんな感じ★
日本には無いSushiたちが回ってます!
カウンターバーもあるよ★
まずは、大好きなMasago :9
Ikura★
いっきに好きなのが来たので(´∀`人*)
Tuna★
Albacore★
Salmon★
Spicy tuna roll☆超ーからかったー
Momokaと(^^♪
そのあと、L☆Bにあるヘアーサロンで髪の毛を切る事になっていたので、
L☆Bへ!!

これ、ゴミ箱☆
こっちも、ごみ箱★
自転車屋が出来てました!
丸い鏡があったから☆髪きる前!
あんまわからないけど、髪切りましたーヽ(*´∀`)ノ
夕方から、Naokotと待ちあわせだったから、一回家に帰りました。
Spanky昨日買ったばかりの、TOMSにスリスリってか
ゴリゴリ始まったー(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚これ、すぐやります。。。(。≖ิ‿≖ิ)

ご近所さん★Byebye言わないと、どこまでもついてきます!Kuro☆
久々にNaoko家に行って、Naokoがドライブしてディンダイフォンに
連れて行ってくれましたヽ(*´∀`)ノ
日本語も書いてあるぜぃ!!
待ってました、ショウロンポウ☆
Naoko and me andショウロンポウ☆

上にエビちゃんのってます!!
ラーメン☆
これがホントのショウロンポウ!!!めちゃうま~(´∀`人*)
超ー美味しそうでしょ☆おいしかったっす(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
Naoko~Driveありがとう☆久々Girls Talkできて楽しかった!!
そして、念願のディンダイフォン行けて超ー嬉しかったヽ(*´∀`)ノ

OCに戻ってきて、その後Isao kun家に行って、
Taxのを手伝ってもらいました!
疲れてるのに、遅くまでありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

Isao kunのTaro☆ なつっこくてかわいいTaroです!

たくさん行動した一日でした(´∀`人*)

0 件のコメント: