2010/04/13

すげー雨降ってる~(;→㉨←)ノ

California二日目☆

朝早くから、用事をすませ、昼からMinamichanとHuntington Beachに
Shoppingに行きました★

Shoppingの前にMinamichanがランチを食べてなかったから、大好きな
Wahoo'sでランチ(^^♪
私達は昨日のPizzaを食べたので、Chips and Salsaを食べました☆
美味しいよーヽ(*´∀`)ノ
お店はこんな感じで、Good☆
ご飯のあと、21に始まり、私はJacks GirlでガッツリShopping☆
靴たくさん買って満足(´∀`人*)
外の所がLucy Loveになってました☆Cute♡
念願の久々のMinamichanとのShoppingの記念に☆ 笑
なぜにStopサインと??って突っ込まれたが、よくな~い??(^^♪
アメリカっぽくて、って会話してました☆
その後、Minamichan家の近くのフローズンヨーグルトでおやつ☆
Yo yumyumにて☆
Minamichan家のスネッカーズ☆うちのSpankyよりでかいです!!
きゃわいい~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
いつもの流れで、L☆Bに行って、花柄のサングラスとダテめがねGet☆
Minamichanは7時からクラスがあったから、ここでバイバイ。。。またShopping
する約束をして、私達は買い物再開。

超ー満足なShoppingでした。Minamichan時間作ってくれてありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

ちなみに、今回レンタした車☆ビートル☆
乗り心ちよし、前乗ってた車よりコンパクトで運転しやすかった★ほしいね~(´∀`人*)
夕飯は、Momokaと二人で、Chayaりました★ 笑
ChayaRamen★
Chicken Teriyaki☆
Karaage☆めちゃうま~☆
夜から、UnionメンバーとGuppy Houseで合流☆
Naokoも合流☆
Takumaがマジで注文した、Shaved Ice☆
イチゴとマンゴーと練乳ミルクたっぷりで超ー美味しかった!
これ、かき氷って言うより、雪くらい細かくて食べやすい!
みんなでシェアしたら、なにげに食べれましたヽ(*´∀`)ノ ウマ
Unionメンバー☆
半年振りにUnionメンバーと集って、笑いっぱなしで楽しかった(^^♪
サッカーの練習の後でみんな疲れてたけど、遅くまでありがとう☆

また会うでしょーってかんじで、いつもの感じでByebyeしました(´∀`人*)

0 件のコメント: