2010/03/18

春だね!?

春になるよね、ってはなしてたら今日から
また寒いんですけどー(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚雨です。
明日は、曇りのち雪。。雪(゜_゜)またー?みたいな。。
早く春になれーってか夏でもいいよ(^^♪

いや~なんだかんだ、TGCから一週間以上たってしまった!
たくさんモデルさんやら芸能人を見て、やっぱオーラすげーって
思ったし、長谷川純きゃっけー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

マリエとか超ーノリノリだったね。テレビで見るより超ー細かったし!

ひなのちゃんもかわいかった☆なんてったって、梨花は幸せオーラでまくりで
スーパーかわいかった(´∀`人*)

次の日は、Fuchan家にいってゆっくりしました☆
写真また今度載せます☆

盛りだくさんな週末でした。


で、風邪ひいたーみたいな(゜_゜)
遊んできたから、なんも言えませんが1週間風邪で寝込みました。

今はバッチリ治って復活☆

が、しかし今度は花粉ヤバすぎ(;→㉨←)ノ
花粉症ひさびさなったし。
アメリカいいよねー花粉症ならなくてーって、なんでも
アメリカよかったーって言ってる気がする(* ◕ฺ ∀◕ฺ )ノ゚

0 件のコメント: