2009/06/12

Newport Beach!

昨日、今月初のNewport Beachに朝から行ってきました!

友達のToshiくんがサーフィンしてるって事で、起きて15分後に、
NBに向かって、みんなと合流。

場所は、NB 46th Street。

天気は曇り。

この日はToshiくんがサーフィンスクールもしてて、みんなでわいわいしながら、

私は、Toshiくんのビデオを撮ったり、自分のカメラで撮影してました。

このでっかい、車で、砂を何かしてました。↓
スクールを受けてたTakuma。私は後ろで、ビデオ撮ってます?持ってます。
見た目より、波が高かったけど、みんな、積極的にトライしてました。

みんなお疲れ様でした!また金曜日も行って来まーす!
NBでは、だいたい車を路駐します。こんなかんじ↓
昨日は、47th Streetにパークしました。
こういう所から波チェックします。
家に帰ってきて、1時くらいにEmiちゃんが家にきて、Lunchを作ってくれました☆
クリームソースのパスタ(✪ฺܫ✪ฺ) 美味しかったです♡ Emiちゃんありがとう!
その後、サウナに行く予定だったけど、ペンキ塗りをしていたので、
ジャグジーだけ入りました。

途中から、Tatsu、Toshi、Takuma、Akaneちゃんが来て、みんなで
ジャグジー入りながら、のんびりしました。

午後から、晴れてきたから、かなり日焼けしました(^^♪

その後、家の近くにある私の大好きな、Wahoo'sにご飯を食べに
行った(´∀`人*)

得意の、2Tacoコンボで、NoBeans、 extra riceです。
今回は、タコスの中身を、FishとChickenにしました。
これで、値段が$6.50!!かなり安い!そして美味しいです(✪ฺܫ✪ฺ)
その後、Toshiくんオススメの夜景をみんなで見に行きました☆
場所は、Long Beachのシグナルヒルズ。
コスタメサからはFreewayで15分くらい。

車で丘を登っていくんだけど、登る途中に景色が見えちゃうから、
目隠しして行って、車をパークして、暗くなるのを、いい感じの曲を
聴きながら待つこと30分くらい。

オレンジ色が一面にワーってなってて、感動。
360度見渡せて、やばかったです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♡
あの景色ほんと綺麗だった(✪ฺܫ✪ฺ)
ちゃんとパークみたいになってて、カップルがたくさんいました~☆

メンバー:Rika,Toshi,Tatsu,Akane,Takuma
そんで、私がデザート食べたいって言って、得意の85℃カフェに行きました。

いつも食べたかった、ケーキを食べました。
今回はバニラチョコムース☆
思ってた感じとちょっとちがかったけど、美味しかった☆
Akaneちゃんが頼んだチーズケーキめっちゃ美味しかった!
コレで$2.00ナリ。安い。
ここでみんなと、いろんな話して、頭を使ったり、ビビッたりで、楽しかった☆

かなり充実した一日でした。

2 件のコメント:

chifubon さんのコメント...

海・食事・夜景そっちの楽しみ満載ね。

海入りテー!!

駐在員RIKA さんのコメント...

満載です☆

昨日NB海入ってきたー!
でも、体力無さすぎで30分で上がりました(´∩`;)徐々に慣らしてきます!