2009/06/15

Lucy Love♡

今日はお昼から姉と、大好きなSurf brandの

LucyLoveのShop“Holly Sharp Boutique

に行って来ました☆

今回もたくさん服をGet!!

そして、Holly Sharpの娘のAmberと色んな話をしてきました。

いつもナイスなAmberさんです。
その後は、お決まりのgymです。

夕方からは、LA LakersとOrlando MagicのNBAの決勝戦を
Huntington BeachのBarにEmi, Toshi, Takumaで観に行きました!

初、Barでのスポーツ観戦!

場所は、ToshiくんオススメのFRED'Sです。


Outsideにすれば、HBのピアを眺めながら食事が出来ます。

ここにも、たくさんのLA Lakersのファンがいて、みんな
熱い応援を送ってました!!あたしも、コービーのPlay超ーかっけー
って感じで、ひそかに興奮&TVにくぎずけでした。
結果、LA Lakers優勝です☆おめでとう!
もともと、バスケは好きだったから楽しかったー(´∀`人*)

今日は、スポーツ観戦ってのもあって、贅沢にマルガリータ
のんじった(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
普段あんまり飲まないのに、雰囲気にやられて、甘いの頼んでみた。
ラズベリーとパッションフルーツで美味しかった。

Emiちゃんが頼んだマルガリータ☆グラスでかかった!
で、今回はクリスピーチキンのタコス☆
あたしの好きな、Albertsonsのチキンみたいで美味しかった。
そして、デカ・ナチョス!普段ビーン食べれないけど、ここのは食べれた☆
むしろ美味しかった!
今週いろいろやって、かなり充実した一週間でした。

明日からまたChayaです。

時間見つけてまたいろいろやりたいと思います☆

2 件のコメント:

chifbon さんのコメント...

なんだって楽しんでんじゃない。

3ヶ月きってるからね、

でも、気をつけてくださいよ。

駐在員RIKA さんのコメント...

ハイ!楽しんでます。

了解です!!

今日からまた仕事漬けです。。。
あと2時間で夜のシフトに行って来ます。