2009/06/30

San Deigo Trip~Part2~

2日目。San Diego Animal Park。

その前に、Denny'sで朝ごはん。11時半位にParkに到着。
エントランスで記念写真☆
入ったら、でっかいカバ?サイがいました!
この子小さくて可愛かったー♥(。→v←。)♥
グラサンしてるみたいだったww
フラミンゴー
何だかわからないけど、チューしてたから撮ってみた。
それにしても、柄が気持ち悪かった(゜_゜)
ペリカンさんです。黄色じゃないですよー!
出ました!ゴリラさん☆
お昼ごはんを食べてました。
デカかったなー!
チーターの写真の自販機。かわいかった☆
大きい気球がありました!
アフリカンツアーのポイントです。



チーター(✪ฺܫ✪ฺ) スタイルよすぎ☆可愛かったღღღ(♡´∀`)
ウチでかってるスパちゃん思い出した!
キリン
名前忘れたー
双子です☆
ライオンヽ(*´∀`)ノ 意外と近くてビックリ!
ゾウ

Tiger!!暑いから日陰で昼寝中。。。
この日のSan Diegoはハンパなく暑くて、パークにいる
動物もだるそうでしたww

でも、生チーター、ライオン、ゴリラ、トラが見れて満足!

今度は、Zooに行ってPanda!を観たいなー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ

コレは、暑いからおかわり自由の飲み物をNaokoが買ってくれたー!
Thanks!

ちゃっかりパンダだよー(✪ฺܫ✪ฺ)

2 件のコメント:

chifbon さんのコメント...

楽しんできたね。

駐在員RIKA さんのコメント...

楽しんできました(*^_^*)